最近の風俗ライフは失敗続きで萎えてきました・・・ということで、これまでの体験談を書きたいと思いますのでご覧ください!

失敗続きの風俗


デリヘル嬢に本気になってます

俺最近エロイ話をたくさんしていて俺はすごく大好きなデリヘル嬢がいるんです。その子マジで風俗やってるんだけど本当に優しいんですよね。俺はエロイ女が好きでこの間もめっちゃ優しいねって言われたんでそりゃあ脈ありだなって思いました。

だからこれからはもっとエロイだけじゃなくて彼女にもなってほしいと思ってるんですけどね。なかなか友達と話をしていてもその子のことは話せないですよね。何せ風俗嬢を好きになったなんて間違いなくバカにされますよね。

俺はその子の性格も好きだし、なにせ俺はデリヘル嬢と色々話をしていて俺ならイケるんじゃないかと思ってます。

本当に俺はもちろん最初はエロさでかわいいなあとか思いましたけどでも気遣いができる女だし、すごくかわいいからエロイ話をすればするほどノリもいいしいい女だなってそればっかり思って最高にあの女と楽しみたいと思ってます。

フェラも上手だし、とにかく俺はあの子と付き合いたいんでどんどん口説いてやろうと思ってます。

疲れている時こそデリヘルを

俺最近ちょっとやばいくらい疲れてます。本当にエロとかどうでもよくなっていてやばいなあと思ってこの間しょうがなくデリヘル頼みました。このままだと間違いなくやばいと思ってどうにかしてエロイ風俗嬢とイチャイチャしたいとい思いました。

何しろ俺はデリヘル嬢のことは最初なんか適当な感じで呼んでたんです。みんな一緒だろうと思ってたんでだけどあの風俗嬢に会ってからはだいぶ考え変わったというかめちゃくちゃ尽くしてくれるんでこれはやばいって思いました。

本当になんか癒されるし、何しろ最後にマッサージしてくれたり、おじさんがほしい言葉どんどんかけてくれるんで俺はすごくあんな女と話せたら最高だと思っちゃうんですよね。

本当におじさんを喜ばせる天才じゃないかなっていうくらい俺に甘えてくるんでしょうがないなあとイカシテあげたりしてます。でもこの間からあんまり出勤してなかったんで俺はあの子いないならエロとかいいなあと思ったんですけど、ようやく出勤してくれたんでまた頼みました。
博多デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

赤い下着の風俗嬢

最近はデリヘルとかで全然楽しんでないです。なにせ最近はどうも疲れてしまっていて風俗とか行けてなかったんですよね。俺はデリヘル嬢と一緒にご飯食べることもあったんですが最近はご無沙汰でした。

だけどどうしても会いたいとこの間電話が来て昨日会ったんです。もう大興奮して俺はたまらなくなりました。何しろ彼女は俺の好きな赤い下着を着けてきてくれたんでマジで興奮で久しぶりだったんで3回くらいイッチャいました。

だからすごく気持ちよくなってこれからはもっと金を用意して風俗呼びたいなあと思いました。久しぶりだったんで盛り上がったんでまだご無沙汰の風俗嬢がいるんでその子にも今度お願いしようかなって思ってます。

本当にかわいい女ってマジで甘えてくるんですごくエロイ話もできて最高でした。ればあの風俗嬢には自宅に来てもらってくつろぎながらさらにエロイことしたいと思いました。エロすぎてマジで俺は最高でした。もっと今度はコスPル得系もやりたいですね。